blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年1月31日月曜日

SnapCal いいかも

ポッドキャスト番組「Appleるんるん」収録完了。

ハンスケさんが紹介してくれた iPhone のカレンダーアプリ。無料。

収録中に調べて、インストールして、設定してみた。


SnapCal 2.0.0 登場 斜め上からレビュー: iPhoneカレンダアプリ奉行 ( http://iphonecalendar.seesaa.net/article/166607759.html )

Googleカレンダーへの同期が簡単。

しかもカレンダーが複数で、カレンダーの色(パッと見た時に色が違うと頭に入らないんです)まで同期してくれて結構良さそう。
上記ブログ内のマイナス点で同感なのは、一発で狙った日付に行けない事位かなぁ。

ちょっと使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...