blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年3月22日火曜日

Appleるんるん 2011/03/22

Appleるんるん通常営業しております。
今週から「番組をちょっと短めにする」を心掛けております。どれ位効果があるのか分かりませんが、今の僕達に出来る確実な事として。番組中話した「他者を批判するよりもまず自分達で出来る事をしようよ」の具現化なんですが、ナベツネさんを批判してしまったりもしています....。出来てないやん>俺たち

俺達が励まされてどうする!?リスナー様に心配して頂いている番組「Appleるんるん」


●2011/03/19(土)現在の横浜・下関・福岡事情

●ついにRAID導入 [BJ]
・Pogoplugのお供に
 「CG-HDC4EU3500」商品情報 | コレガ ( http://www.corega.co.jp/prod/hdc4eu3500/index.htm )


【放送楽曲】

・放送曲:Birth / Strange Ensemble
・配信先:music file What's new?
     http://www.c-radio.net/20061226/mfwn.html
・著作権:Copyright (C)2006 Strange Ensemble
     Creative Commons 2.1 (CC) BY-NC-ND
     Some Rights Reserved.

※エンディングで流した楽曲は↑です。
鐵尾主催の音楽制作チーム楽曲なので"コピーガード無し"です。気に入って頂けた方は上記楽曲URLからダウンロードしてお聴きください&こういう楽曲が好きそうなお友達にコピーしてあげてもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...