blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月15日水曜日

日刊てつお [0060]

- 17:36

 「佐々木茂の独立しよう!」3rdシーズン収録の為、平尾へ移動。っていっても電車で10分。

 


- 17:51
早くついたので時間調整。


- 19:26

IMG_1454

収録終了。3rdシーズンではなく、2ndシーズンの改善版となる。秘密兵器登場も先送り。

 

IMG_1455

昨日収録の「みんなのダイエット」でナガイ先生から生野菜を勧められたので早速大根サラダをオーダー。詳しくは来週配信の「みんなのダイエット」聴いてください。

 

IMG_1457

ナガイ先生から勧められたかどうか覚えてないけどピザをオーダー。


- 22:48

 

井尻駅到着。

ビールはジョッキ3杯+缶一本しか飲んでいませんが、やっぱ締めはラーメンだしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...