blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月7日火曜日

みんなのダイエット_110607

一週あいた「みんなのダイエット」。鐵尾個人は5カ月ぶりにプール復活しました。そして何よりも全員に"奇跡"が訪れていました。もしかして番組終り?

みんなのダイエット#47 mailのご紹介:ヨシリンさん 101㎏から72㎏まで体重を落とせたのですが、どうしても背中と脇腹のお肉が落ちません。 ・肩こりがひどい方、肩周りが盛り上がってる方は要注目!ハンスケが忘れていたタオルを使った運動 

●復活!今週の成果発表!「誤差でもYeah!(拍手) なんでもYeah!!(大拍手) とにかくYeah!!!(拍手喝采)」

【鐵  尾】
体重 : 67.9kg(+0.3)
体脂肪率 : 22.6%(+1.3)
ウエスト : 89.4cm(+2.0)

【ハンスケ】
体重 : 78.9kg(-1.2)
体脂肪率 : 20.7%(-0.8)
ウエスト : 97cm(-0.5)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...