blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月6日月曜日

Powerful Bingo_110606

新番組じゃなくて復活でもなくて、ずっと続いていたんです(嘘)

2008年(もう3年前!)にアリットコムの"あゆネェ"様(=元すかんちマネージャ)から誘われて作っていたポッドキャスト番組"Powerful Bingo"。3年間の沈黙なんぞあたかもなかったかのように、しれ〜っと復活しております。

再び"あゆネェ"様からお声を掛けて頂いたのです。ありがたい事です。

打ち合わせナシ、リハーサルナシで収録開始♪♪♪
あゆ&てつ共に、とっても元気に活動していましたスペシャル(笑)
突然復活ですU\(●~▽~●)У
どーぞ、よろしくお願いしますです<(_ _)>


[あゆネェの近況]
仕事はアリットコムから、株式会社FIND CLUE(取締役)に進化し、
さらに「NPO法人 日本セルフブランディング協会(申請中)」の代表理事として、
アフォ街道をまっしぐら中であります^^
・福岡のホームページ制作・webコンサルティング FIND CLUE [ファインド クルー]
日本セルフブランディング協会


[鐵尾の近況]

●“くりらじ”さん内のMac, iPhone の番組
・「Appleるんるん
●ダイエット番組
・「みんなのダイエット
他にも色々やってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...