blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月21日木曜日

日刊てつお [0084]

2011年7月20日 水曜日

7:11

PinPoint

台風は変わった進路を取り始めた。まぁあんたが決めた事ならこっちはとやかく言うまい。近畿・東海・関東のかたに迷惑かけなさんなよ。

 

IMG_1795

福岡は"台風感"が無くなり小雨。上手く出来て見せびらかしたくなる程、極弱火な火加減みたいな小雨。
空はねずみ色。

 

14:37

IMG_1796

月一度のレギュラー出張パソコン講習のお仕事で直方へ移動。かれこれ5年続けてくださっている。お1人1時間。その場でお題を伺い、即対応。それが4人分=4時間。鍛えられます。終了後頭がオーバーヒートしてるのがわかる。

少し雨がぱらついてきた。

 

19:46

IMG_1798

北九州へ移動。風も出てきた。

 

23:30

snap

OS Lion というより MacBook Air 出た。うっし。

SSD容量が増量しなかったのが痛い。よほどポチろうと思っていたけど、ストアで実物見て11' 64Gモデルに空き容量がどれだけあるかを確認したい。

 

PinPoint

Mac Miniも新しくなったようだけど、ひっそりと MacBook が亡くなった。僕も一時期使ってました。お疲れ様。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...