blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月26日火曜日

日刊てつお [0086]

2011年7月22日 金曜日

7:44

IMG_1812

す、涼しい。
こ、心地良い。

台風通り過ぎたのにいいの?設定間違ったんじゃない?と疑いたくなる。

空は”ま・ねずみ色”だけど濃淡が。雨雲とは違うんだね。 

 

8:15

1000001018

アボカドバナナジュース

 

8:45

軽っ。

 

16:28

IMG_1817

 

17:43

IMG_1819

九州一の繁華街 : 天神とは思えない人の少なさ(by 柴﨑康二=生徒さんの集まらないダンス教室を開催している)都会のオアシス ViVi。

天神ロフトで MacBook Air 用のバッグを物色。今回は軽さで。

 

18:11

IMG_1820

プール近くの福一ラーメン。

土曜日・日曜日がプール行けないんで今日はなんとしても Swiming。

 

 

21:54

窓を開けたら、涼っ。

 

 

22:13

ポッドキャスト番組「佐々木茂の独立しよう!」配信手続き完了。収録時に粗編集すませてるので、声の音質調整(EQやComp)をしながらテキスト起こしするだけで済む。それでも実時間の2倍は掛かっちゃうけどね。

これで在庫一掃。先週の収録予定日を僕の体調で飛ばしちゃったので次回収録が未定のまま。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...