blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月26日火曜日

日刊てつお [0087]

2011年7月23日 土曜日
5:01
IMG_1846
今日は5時起床。

8:00
IMG_1857
現場=福岡県宗像(むなかた)市到着。寝ている間に着替えさせられて目覚めたら現場だった津久場天音(1歳♀)は僕の顔を見てフリーズしてしまわれた。

IMG_1858 IMG_1860
宗像出身の維新の志士 = 早川勇様の歌をアルパカさんが作り、記念式典な本日地元の皆様の前でお披露目というお仕事。
式典開始は10:00。開場・客入れは9:30だとすると、セッティング大急ぎで1時間しかかけないとしても8:00には準備開始させて欲しいということでの集合時間。
機材搬入して、スピーカーとか設置して、リハーサルが10分取れるかどうか。トラブルは祈って追っ払う。
....なのに地元スタッフは誰もこない。
仕方なく「みゅ〜じくん!」を収録。

9:00
スタッフ到着。記念碑の前が臨時ステージ。
IMG_1861

11:30
式典無事終了。お昼までごちそうになる。
IMG_1862

天音様の警報は解除の模様。僕と目があっても、にこやかに微笑み返して頂ける光栄。
IMG_1864

12:47
北九州市入り。まずはいつもお世話になっているカーショップでオイル交換。明日の萩行きは僕にとってロングドライブなんで万全に。
それにしてもカーショップが似合わない俺。
IMG_1869

17:17
スーパー銭湯。
IMG_1870

1 件のコメント:

  1. 御無沙汰いたしております。

     今度は、山口県萩市に行かれるんですね。

     私も、先週は、岡山県と大阪府と強硬日程で

     移動して参りました。

     夏バテにご用心して下さい。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...