blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年9月4日日曜日

日刊てつお [0116] 11/08/27(土)

11:20

20110827111020

今日は島根県津和野で科学講演会のお手伝い= 現場音響+BGM操作+Ustream中継。
本日のスタメン基材君達。 

 

11:22

20110827112238

よか天気。つまり暑い。

 

12:52

20110827125205

美東サービスエリアで休憩。「記念撮影どうぞ」の言葉に甘えさせて頂きパチリ。(え?そういう意味じゃないの?)

20110827130434

昼食は山口名物”瓦そば”。10年ぶりに食す。

 

14:55

20110827145555

到着したみたい。

 

15:14

20110827151446
到着してました。山の上にある津和野町立日原天文台です。

 

15:16

20110827151636

会場を拝見。

 

17:36

20110827173652

機材セッティングほぼ完了。お客様から隠れた位置になったのでちょっと見た目雑なセッティングとなる。

 

18:00

夕食を御馳走になる。当初バーベキューというお話だったが、天気が不順なので隣接している立派なペンションでフルコース!を頂く。超分厚いステーキを始め全てが美味。

ただ19:00からの本番で18:50まで食事というのは焦る。一品出てくる度に急いで食べてしまい少々残念。

 

19:00

本番開始


Video streaming by Ustream

 

20:00

ちょっと短縮verなので終了。会場はデッド(余計な響きが無い)で大変扱いやすかった。

 

21:58

20110827215853

片付けも終了。結局僕までペンションに泊めて頂く事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...