blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年9月17日土曜日

日刊てつお [0123] 11/09/11(日)

9:28

20110911092806

北九州行き。先週から何回往復しとんねん>俺。
新宮のウエストうどん だけにある生そばにしようと思ったら11時から開店だって...。ガックリ。

ウエストうどん=24時間営業と思い込んでた。新宮店だけ特別なのはメニューだけじゃないんだね。

 

9:35

20110911093542

天気良し。また夏っぽくなってしまって遺憾に思う。

 

10:56

20110911105619

月に一度のパソコン家庭教師アドリブx4コマ開始

 

16:48

20110911164808

僕の製造責任者と会食。今朝の空振りもあって蕎麦の「安曇野」に。超美味。

 

17:47

20110911174743

良い子になるのは難しいね。今日も10回近く我慢したよ。頑張ったよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...