blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年10月5日水曜日

日刊てつお [0130] 11/10/01(土)

6:00

20111001060031

うわー。秋。このままプリーズ。

 

15:04

北九州デー。手前の直方市(のおがたし)に一縷の希望を持って立ち寄る。10回近く空振りし続けていた蕎麦屋さん「山のそば屋」が.......

20111001150449

開いてた!!

うまかった〜。身近過ぎて有難味が分かっていなかった。ごめんよ〜。

20111001150623

Foursquare がのたまった。「10年9ヶ月ぶり」...。んなわけはない。

 

15:52

20111001155219
Bobbyと叩き語りのドラマー : 大平啓人氏のスタジオで合流。氏導入の MacBook Air 11インチ特盛を HDMI 端子付きTVにつないで大画面化が大成功。
Bobby狂乱。僕にんまり。

18:42
20111001184218
散髪。

19:20
20111001192038
サンマの旬は短い。前まで住んでいた黒崎の隣町=北九州市八幡西区相生町はSoftbankの孫さんが小学校時代を送った町。
そこのあさひ食事処は元寿司屋さんと思われる造り。ここのサンマは外れ無し。いつも30分近く待つ事になるので先に鉄火巻きを頂く。これ絶対寿司屋の鉄火だって。
食べ終わった頃にサンマ登場。見た目よりも分厚く肉厚。絶品。

20:25
20111001202533
「Appleるんるん」の収録に向けて福岡へ戻る。バイバイ北九州。知ってる町だから落ち着くんだけどお邪魔している感がある不思議な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...