blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年10月21日金曜日

佐々木茂の独立しよう!_20111021

お久しぶりの「佐々木茂の独立しよう!」です。1ヶ月分の在庫がございますので何卒御贔屓に。
先生は新しいワザを見つけてしまいました。それはアシスタントである"僕"に喋らせるという技。しかも次回に続いております。次々回からは通常営業になりますので御安心ください。
そうそうFacebookされているかたは佐々木先生にコンタクトをとってみてくださ〜い。
●ソーシャルメディアって?(前編) 

・随分とお久しぶりになっちゃいましたが、ネタは用意してたんです [佐々木] 
・佐々木先生に訪れたIT革命の波 
・ツイッター&Facebookがよく分からない.... [佐々木]  
・ブログくらいまでは『自分が何をやっているか』を把握出来ていた [佐々木] 
・編集者魂が顔を出してしまう [佐々木]  
・誰に何を伝えたいのか?  
・いいと思える部分だけを使ってみてはいかがですか? [鐵尾]  
なんと、次回に続く 

【Website】  
佐々木先生のホームページ:有限会社ジャンクション  

【facebook】 
佐々木 茂
鐵尾 一郎

【twitter】 
佐々木茂 (sasakishigeru) 
鐵尾一郎 (ichirotetsuo)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...