blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年1月23日月曜日

この2つが自然に結びつく僕はおっさん_オトダシ120123


.....。結びつきますけど。SONYのDUODのロゴとかメタルテープの臭いとか昨日の事のように蘇ってきますけど...。

オッサンなめんなよ

そんなあなたにオトダシ
30年前のパソコンミュージックから最先端のiOSアプリとAndroidアプリの違いまでグチャグチャしております。

ヨチヨチ歩きの「オトダシ」!


● みんな編集(≒オペ=手術)してるの?
・Photoshop みたいなもん
・今年秋にはサイエンスアゴラでCDデビュー

編集風景中継UST part1

編集風景中継UST part2

● こんなのやりたい!
・iOSの音ものガジェットでセッション
・楽しそ〜 iPad2台とiPhone2台のみで演奏している映像が素敵! | A!@attrip ( http://attrip.jp/34518 )
※鐵尾が以前別番組で紹介したアプリ="Rock Mate"
Rockmate App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥85


● iOSとAndroidの違い
・水を得た魚状態にようさん

● 【実演】iKaossilator でBGMを作ったよ
・つくったよ
・SoundCloud にuploadしたよ

【結論】インターネットありがとう!!(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...