blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月9日木曜日

日刊てつお #0154

12:03



三週連続水曜日は雪予報。山の上のあゆ姉。が来れないのではと心配になるが、チラつく程度で大丈夫だった。



僕の準備が遅れたのであゆ姉。にお弁当を買ってきてもらう。よりによってこんな寒い日にごめんなさい。




他人が選ぶと自分では決して手を出さないメニューが入るのでお弁当も新鮮になる。




15:01



Ustream番組「 Powerful Bingo 」配信終了。おつかれさま。そして今日も観てくださったかたありがとうございました。
あゆ姉。から差し入れてもらった抹茶ラテを頂く。旨い。


さぁってと。いまからお片づけ。



15:03



アスペクト比で悩む。リスナー様に助けて頂く。申し訳ないけどめちゃくちゃありがたい。映像と照明をOJTしてます。
いままでの中ではMostまともになった今回セッティングをメモる。



15:36



片付け終り〜。



15:56



今日の機材と土曜日のライブヴォイニッチのそれは殆ど同じ顔ぶれ。照明が必要ない程度。
だったら部屋に持ち帰らずに車に積み込めば出発時が楽になるじゃん!っという事で、ついでの機材積み込み。あとこれにパソコン系が加われば完パケ。



16:20



パソコン系はまだ積み込めない。だっていまからも明日も明後日も使うから。それにしてもレギュラーの MacBook Pro に MacBook Air に加え Windows XP の Netbook まで加わると机が狭いぃぃ。Ustream中継でおびおさんから受け取ったプロジェクタ投影 PDF データを無線LAN経由で Ustream Producer Pro に送り出す係として Netbook 君を合間合間でこちょこちょ準備。



16:23



ほっと一息。ブルボン ・シルベーヌ。美味しいね。128kcal。



19:13



ライブヴォイニッチの準備をごそごそ。



19:48



食事しながら明日配信のポッドキャスト番組「みゅ〜じくん!」編集をごにょごにょ。



21:19



歩。寒い。ホントに寒い。いままでで最高に寒い。泣くかと思った。



21:36


川沿いのラブホテル密集エリア。一台の車がホテルから出て.....隣のホテルに入った。ホテルのはしご?
そんなにいいのか、ホテルシンデレラパレス。




23:37



お風呂タイムは読書タイム。湯船に30分以上浸かって汗びっしょり.....にはならないんだね。入浴&読書中の水分補給で毛穴から汗が滴り始める。本が読みにくいが老廃物が出てくれているのか、ひじょーにスッキリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...