blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月14日火曜日

日刊てつお 0160

13:29

14時からの佐々木先生とのゴニョゴニョに向けて急いで昼食。「、、(てんてん)ラーメン」



13:51

撮影用臨時スタジオ設営開始


16:13

テスト用収録は成功。いまからポッドキャスト番組「佐々木茂の独立しよう!」を収録。合間に佐々木先生をパチリ。


17:08

バタバタと片付け終了。撤収。明日は Powerful Bingo だからまたよろしくね。


17:39

twitterを始めた当初、日頃のつぶやきやお仕事関係用に @ichirotetsuo 。もひとつ、音楽関係用に制作チームのDIGITAL STUDIO “WHAT’S NEW?”として @dswn を作った。

ところが twitter がいろいろなサービスとして連動・連携し始めたので実質 @ichirotetsuo が僕のアカウントとなってしまった。

そうすると @dswn は海外からのおもしろーい(変な?)つぶやきがやってくるネタ収集用アカウントになってしまったりする。そして今日も何か香ばしい香りが...。

充分に香ばしい。


壁紙がとても香ばしい。


この人の他のつぶやきを見ると似たような文章を送りつけている感じ。


そしてメッセージを訳してみた。

しらんがな。


19:05

空腹で惣菜を選んだらこうなってしまう訳やね。

かなーり久しぶりに家で飲んだった。


21:42

ちょつと眠ってしまった。

Ust中継はホントに魂を抜かれてしまうみたい(嘘)疲労困憊になってしまう。


22:22

昨日ウオーキングに行こうと準備をしていたら、SUPER VAAM が無くなってしまっていた。この機会に、明治さんに強く言っておきたい!

財布が厳しい時に在庫が無くなるのは本当にヤメテ頂きたい。

んでAmazonに立ち寄ったら、Amazon定期便おトク便なるサービスが始まってるんだね。更に10%OFFなんだって。知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...