blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月15日水曜日

触るだけで楽しいよ : Clear

いまは¥85だって。超シンプルなToDoリスト"Clear"
入力された項目を消すだけ。完了と消去とあるけど基本消すだけ。繰り返しもなんにも無し。

でも楽しい。デザインもいい。ユーザインターフェースが何よりいい。音も操作感もワクワク。

音声入力か7notesのような手描き入力があれば最高なのに。せめてメールなり、Macのアプリ版から入力が出来て欲しい。
ま、フリック入力したくないって事ですね。

twitterを思い出させる軽快感です。

Clear (Version 1.0) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥85
デベロッパ名:Realmac Software
リリース日:2012/02/14
対応デバイス:iPodTouchourthGen / iPodTouchThirdGen / iPhone-3GS / iPad2Wifi / iPad3G / iPad23G / iPhone4 / iPadWifi
iPhone iPhone
7notes mini (J) for iPhone (Version 2.0) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥450
デベロッパ名:7 Knowledge Corporation
リリース日:2011/06/10
対応デバイス:全機種
iPhone iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...