blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年4月22日日曜日

日刊てつお 0212

10:00

チェックアウト

出来る男はチェックアウトの時間はキチンと守る。
例え4:30に帰ってきても守る。
帰ってきたまでしか覚えてなくても守る
だから iPhone をベッドに投げ出し、充電してない事すら覚えていなくても守る。
昨晩『じゃチェックアウト頃お電話しますね』という aki様が気を利かせて9:50に掛けてくださった電話で目が覚めたとしても守る。
シャワーなんか当然浴びてなくても守る。

ロビーでいずみさんと coffee。ようさんを待つ。
iPhone の充電は38%。うっすら涙が滲む。

11:24

ヒロ君との待ち合わせ場所=楽屋に向かう。
ようさんの悲鳴。「何かいる!」
確かにいた。人が眠っていらっしゃった。事件性は無い模様。

11:30

この後、楽屋入りの16時までどうする?という話になる。
正直頭が回っていなくて何をしたいのかすら分からない。ただ腹が減った&シャワー浴びたい。
ナマダシチーム(=ヒロ君とようさん)は公開収録のネタとして大阪見物をする事に決まる。ゼシカさんや鵞鳥さんも同行らしい。
僕は独りでお留守番しようかと思ったが、朝ごはんとして串かつを食べると。
なら行くと。
ということで近くで串かつ食べるまで同行しようと歩き出す。途中ようさんが楽屋に iPhone を忘れてきたりしていつの間にか電車で二駅先にある串かつの名店に行く事に。
俺、モバイルブースター置いてきたし。20%近くまでお腹が空いた iPhone を片手に、つぶやきもせず、メールも確認せず、オトナしくオトナしく。

11:59

電車中のチーム ナマダシ

12:06

これが噂のビリケンさんですか。お会いしと~ございました。

12:46

30分近くならんで串かつの名店「てんぐ」さんへ。
初体験の串かつ、美味しかったです。
ソースの二度つけ禁止令は九州にも届いてました。でも食べてると、ついしたくなった。明文化の意味が腑に落ちました。


13:00

全員と別れて僕だけ楽屋へ。途中で風呂を探すとたくさん。結局スパワールドに
スパワールド世界の大温泉
大急ぎだったので堪能する間も無かったけど、入館料1,000円でタオルや髭剃り等追加料金一切無し。お得でした。

15:30

スタッフ業務をしない出演者本番開始前1時間=16時集合。僕とaki様は昨日の心残り、音周りを改善(が出来るのかも含めて)すべく15:30には会場に入らせてもらう。ちょこまかちょこまか


17:23

劇的には改善しなかったけど、定刻スタート。
最初はナマダシ。
ようちゃんのいい笑顔。ニコニコしながら豪速球で暴投を投げるようさんをもっと拾ってあげられればと反省。

会場の様子





みんな偉く物販にチカラ入れてました。

21:45

二日目の出演は「Appleるんるん」。

前説でウケを狙って「お待たせしました!いよいよメインイベントの...」の時点でしゃれにならない程の拍手を予想外に戴き、動転。
緊張してどう持って行っていいのか分からないまま最後までヘロヘロしながら辿り着きました。


1:30

最後の「深夜の遠吠え」が終わった。やはり20名近くお客様がいてくださり、グランドフィナーレ。
イベント的にはお陰様で大成功でした。本当にありがとうございました。>お客様、なんば紅鶴スタッフの皆様、メンバー
全速力でお片づけ

2:57

BJ、ハンスケさん、もぅもぅさん、タロケンさんとで金竜ラーメンへ。超遅い夕ごはん。
福岡にある金龍ラーメンと微妙に違う。

3:23

ホントの解散。バイバイ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...