blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年6月22日金曜日

日刊てつお 0234

8:00

Mac OS X Lion の システム環境設定/トラックパッド/スクロールとズーム/スクロールの方向 を iOS アプリと同様の ナチュラル に変えた。

古い人間なもので7:59までは昔のスクロールにしていたんだけど、これからの"ナチュラル"に慣れるように頑張る。(半涙)


で、でも......。

気持ち悪い。


10:54

バナナを切らしているので朝食はコーヒーだけだった。案の定、エネルギー不足アラートが胃から脳にくだされたので早い昼食。

手抜きだけど本格的なピザ。

制作二回目で焼き時間から何から完璧。極めたぜ。

でも俺、イタリア行ったことないんだった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...