blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年6月29日金曜日

日刊てつお 0238

6:21

見事などんより。


プランターのフウセンカズラ君達。

火曜日夜まで帰ってこないからたっぷりの水をあげる。頑張れ。


6:23

iOS版の Chrome が登場。

速いよ。快適だよ。Appleもよく許可したね。

PC版のブックマークとも同期してくれてめちゃくちゃ便利。さっすが Google。

Chrome App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

でもあんた (>Google)、本業中の本業=パソコン版のブラウザがダメダメじゃいかんやろ。

メインのブラウザを Chrome から数年ぶりに Firefox へ戻したよ。


10:00

Cafe WEST で打ち合わせ。サンドイッチが美味しそうだったので二度目の朝食



ミュージカル男優 : 柴崎康二と作業。

Mac が嫌になったらいつでも MacBook Air 貰ってあげるから無理しなくていいんだよ。


昼食は Cafe の隣でリニューアルオープンした焼肉WEST。

明日はダイエットのイベントなんだって。自己ベストの状態で上京したかったのに...。食事制限しないにも程があるやろ。


16:33

荷造り。服を決めてなかったので焦る。

なんとか出発の途につく。雨が降り始めた。


18:28

更に渋滞に巻き込まれ、遅れて散髪屋さんに到着。

迷惑かけてすまないが、今日しか、否いましか時間が無いんだ。

25年の付き合いのお陰か遅れる電話の時点で既に快諾を頂く。ありがと。


20:59

出立前に母と面会。ついでに新開拓の定食屋で鯖の塩焼き定食。


22:12

北九州空港到着。

23:30発だから余裕を持ってゆっくり手続き出来るね。


22:44

....。

誰だよ。(俺だよ)

23:30発って嘘教えたの。(俺しかしないよ)

飛行機、23:00発じゃん。余裕じゃないよ。ジャストだったよ。

ビックリしたよ。


SKYMARK君よろしくね。


00:38

羽田空港に無事到着。片道8,000円でお江戸まで連れてきてくれてありがとう。


00:54

手荷物が3個目に登場。こんな事ってあるんだね。


宿泊は羽田空港内のカプセルホテル。

出口から一旦出て、1分程歩いた8番(だったと思う)バス停前に、時間外受付のインターホンでスタッフを呼び出し、入口を開けてもらう。だって1時近い時間だもんね。

偶然、お姉さまが先に到着し既に呼び出してくれていたので、1分も待たずにゲートイン。こんな事ってあるんだね。


空港内郵便局の前を通り、


到着。ホントだ(当たり前)


メチャクチャ綺麗。お風呂もトイレも凄いよ。


カプセルホテルとはいえ、安いほう(=ビジネスクラス)でも立って着替えが出来る程、天井は充分に高い。二段ベッド状態では無い。

ACコンセントもあり、充電もバッチリ。

おやすみなさい〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...