blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年7月1日日曜日

日刊てつお 0240

9:00

イベント二日目=千秋楽

昨夜はカプセルホテルにチェックインし、My カプセルに入った所までは覚えている。

眼鏡は外したらしい。

僕はその直後にシャットダウンしたらしく、カプセル内のライトは点けっぱなし。衣装は着っぱなし。

ハンスケ氏からの電話で目覚めて自分で驚いたよ。


渋谷の道玄坂を急いで下る。

AVANTIファンとしてはじっくり探してみたかったのに


9:12

前回の上京時、帰る間際に教えてもらった富士そば


福岡人にとってはうどんのWEST


北九州人にとっては資さんうどん


初体験の富士そばは本調子でない胃袋に優しく、想定外出費に疲れた財布にも優しかった。



...あっという間に12時間通過...



20:54

仕込み → 昼の部 → 夕の部 → 夜の部が光の速さで通り過ぎた。

事前に番組で「ドタキャン時は twitter でつぶやきます」と言っておりましたが、これっぽっちもつぶやけませんでした。覗くことすら出来ませんでした。

ところが「予約してないんですけど、会場行っていいですか?」のつぶやきに気づかなかったのに「返事が無いから来てみました」

ありがたすぎます。素晴らしすぎます。(涙)


こちらがもてなしているのか、もてなされているのか

とても貴重なお時間を頂きました。


多数の差し入れを頂きました。

なかでもゼリーのようなキャンドル。(食べられません)
細かいです。手が込んでいます。綺麗です。


赤羽七宝舎 ものづくり広場 ジェルキャンドル動画配信!! ( "http://shippomonozukuri.blog72.fc2.com/blog-entry-312.html" )
- - - - - - - - - - - -

1:16

楽しい時間は過ぎ去り、リスナー様は二次会に繰り出し、僕達はお片づけ → 撤収


渋谷の居酒屋に移動。

打ち上げ....のその前に、全員集まっているいまの内に精算。

ビールを目の前に全員経理モード


シーザーサラダ。旨い。


初めて食べたエイひれ。旨かった。


炙り厚揚げ。独自メニューらしい

口の中で粉末になった。


プリップリッの水餃子。旨い。


ベチャっとした衣も鶏唐揚げ。

これを旨いといったハンスケとは一生分かり合えないとと思った。


※サポートしてくれた、まくお君御推薦のお店だったらしい。
普通に旨かったし、場所が良かったしバッチリのセレクションでした。
まくお君さすが!


3:30

お店を出た所で番組収録。そして解散。お疲れ様でした。

僕だけ昨日泊まったカプセルホテルをおかわり。

1 件のコメント:

  1. 打ち上げ居酒屋、なんか残念な店になっちゃってごめんなさい。
    犯人は僕です><

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...