blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年7月30日月曜日

日刊てつお 0251

18:26

帰宅すると九州電力さんから直々のお手紙。

計画停電しなくて済みそとの事。お疲れさま


19:32

Bluetooth ヘッドセット=SENNHEISER MM100様の御到着。

予想以上に素晴らしい。普段聴きに充分だよ。


いい音があまりに嬉しくてアイスで祝杯。

去年は全く食べなかったアイスを今年はもう数個も食べてるなんて、今年の夏が暑い証拠だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...