blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2013年4月21日日曜日

日刊てつお 2013/04/21(日)

8:59

2013 04 21 08 59 53

東京最終日。今朝もレインボーホテルで目覚める。

なんかシンシンと寒い。


10:06

2013 04 21 10 06 36

外は雨。

新橋ガード下で「みゅ〜じくん!」を収録しようという甘い見通しは電車の轟音に吹き飛ばされる。

さよなら。新橋


11:00

2013 04 21 11 00 35

池袋に初上陸

この地下街について何も知識が無い事が面白い。


2013 04 21 11 14 52

ようやく地上に。

めちゃくちゃ寒いよ。


12:57

2013 04 21 12 57 52

世の中には二通りの人間がいる。
三谷幸喜のお芝居を生で観た人間と、そうでない人間だ

鐵尾 一郎

そんな事は誰も言っていないのだが、僕は初めて勝ち組という仲間に入れたのかもしれない(んなアホな)


2013 04 21 13 01 24

時間調整に入ったカフェが寒くて堪らず、早めの会場入り。

すでに長蛇の列。当日券らしい。


2013 04 21 13 05 36

音楽ホールもあるみたい。

「巨匠 バッハ」ってあーた。


13:41

2013 04 21 13 41 10

僕の入手した席は「(元)見切れ席」

当初はセットの配置の関係等で見えない=お客様に売れない席が、リハを重ねるうちに
「この席全く見えない訳じゃなさそうよ。だったら売ったほうがよくね?(超意訳)」
となった席なのであまり見えない席なんだろうとあきらめていた。

でも会場ロビーにあったセット模型を見ると意外といけそう。


16:30

お芝居素晴らしかった。よかった~~~ぁ゛。

三谷さんの映画鑑賞後にあるガッカリ感は皆無。そのことも嬉しい。

女性に対する描写が離婚後きつくなっている事が痛々しかったけどね。


16:35

ありがとう東京。さよなら東京。羽田空港に向けて出発。


あ゛っ!

せっかく日曜日に関東に居るんだったらTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」聴けばよかった….


19:40

登場手続きも終え、空港のレストランにin。

桜色のスーツを召された北島サブちゃんと目が合った。


20:51

2013 04 21 20 51 15

到着

東京で遊んでくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m


21:23

2013 04 21 21 23 10

帰宅。

SaxのNさん練習中。えらいねぇ~。


23:08

2013 04 21 23 08 17

手書きの絵


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...